雑記

昼間ってどうしてこう眠いんだろう。DAIですこんにちわ。

さて、今日の午前は朝5時という早朝から起きだし、6時30分には家を出ました。
それもこれもyukikazeが上京するため。
新千歳まで見送りにでもーという流れで仲間内と行ってきました。

yukikazeと言えば、僕らと出かけるときに必ず雨を降らせてくれる雨男なんですが、今日の朝はやっぱり雨。新千歳に向かう途中、走りにくかったです。
あと、yukikazeに近づけば近づくほど雨が強くなっていく。

さすがyukikazeだ。

新千歳について「どこにいるんだー!」と聞くと、「もう搭乗口」とか言われた。
搭乗口を眺めると、抜けにyukikazeの姿を確認。

どう見ても搭乗口通過です。
本当にありがとうございました。

てめー、何のために来たって話になるじゃねぇか。
とみんなで愚痴っていたらなんとあいつ搭乗口から出てきた。
それを爆笑しながら眺める僕ら。
なんでも以前東京に行ったダチの時はみんなで見送ったのに、自分の時は誰も来ないのかと思ってしょんぼりしながら搭乗ゲートをくぐってしまったらしい。

適当に話して、「冥福を祈る」と伝えて(注:死んでません)、yukikazeが乗った飛行機が飛び立つのを見送って僕らは札幌に帰ってきました。














……yukikazeのいない札幌……






















快晴なんですけど(笑)