ハッピージャンキーグロッキー

高校のころのダチ共と焼き肉食って飲んできました。

・16:00〜一次会:ビリヤード
 僕が言い出してやることに。みんな付き合ってくれてサンクス。

・19:00〜二次会:焼き肉
 食って飲んでハッピーにグロッキー。
 隣のオッサン達が下品な騒ぎ方をしたために、0:00に店を出る。

・0:30〜三次会:カラオケ
 また僕が言い出してカラオケへ。
 無理して付き合わなくていいよ、なんかあるんだったら帰ってくれ、みたいなことをいいながらカラオケ。
 結局2時間で出ました。

あー、マジ楽しかった。
色んな人の近況を知ったり、就職の話だったり、色恋話だったりと雑多な話題で時はあっという間、ってところだろうか。

でも最近会いすぎだと思うので、次は盆くらいにしようぜ?w