13:19

勝手にバトンその7です。
目が覚めたってまだまだ俺をさらけ出しますよっ。
昨夜は下ネタだろうがなんだろうがOKとか言っておきながら、実際の下ネタはフェチバトンだけでしたね。
しかし、まだまだ俺が俺じゃなくなる覚悟は捨てておりません。
勝手にバトンのお次はもしもバトン


あなたならどうしますか?
1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 妄想の中ならいくらでも源氏物語をやれるが、リアルなら普通に病院へ行くだろうなぁ。

2:歩いていたらサインを求められた。
 余裕で書く。目立ちたがりの性っす。

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
 まず驚く。次にホントにドラえもんか確かめる。その後未来へ返す(ぇ

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 理想に抱かれて溺死したい(by Fate

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
 あー、受け取りたいが受けとらねぇかな。こういうとこ自分で嫌い。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
 O型ですが何か?

7:預金残高が増えていた。
 これはラッキーと受け取る可能性が高い。

8:カモシカの様な脚にされた。
 いや男だからそんな足にされてもよ。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 うるせぇ、じゃあてめぇが後ろ行け!

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
 しょ、証拠はあるの!?

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
 ……紙、食えんのかな。

12:尻の割れ目が消えた。
 それは困るっ! 蝶困る! 具体的に言えないけど困る!

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
 そしてそれは自分で書いた本だった。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
 え? あれって常に俺を見つめてるぜ?

バトンをまわす人・・・・・・
 だから回さないっつーの。

段々バカになっていっている気がする。