14:21

いい加減100質とバトンに飽きが来てるDAIです、こんにちは。
クリスマスをいかがお過ごしでしょうか。
ここを見てるってことは一人の可能性が高いですね、同士ですね、仲間ですね。
ここまで言われるとさすがにウザく感じるだろう?


さて、家には何故か私しかおらず、書き置きに「余り物のケンタッキー食べてて」と昼飯だけを残して家族全員消えたわけなんですが、そんな一人の時間は私にとって至福であります。

どういうことかと言うと、私は一人の時PCから大音量で音楽をかけ、それに合わせて歌うという、カラオケの練習紛いのことをしております。
車の運転中もカーステレオから流れる音楽を大音量で歌っています。
現在も、先ほど気持ちよく歌ったケツメイシのさくらが流れております。

あー、カラオケでも行きてぇなぁ、こんちくしょう。

でも、私はこの更新を続けます。100質はさすがに疲れるのでとりあえずは勝手にバトンが最有力。ネタを見つければ雑記という形で書きますので。
もうしばらくだけ、お付き合いください。