4:42

勝手にバトンその6。
じゃあやってみようか、性転換バトンとやらを。

せつめい
 男性は『女性』になりきって考えてください。
 女性は『男性』になりきって考えてください。
 今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
 以下の質問に答えてください。


Q1:朝起きて最初にすることは?
 顔を洗います。

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?
 優雅に女子校に通っています。

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
 優しい男性とお付きあいしたいです。

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
 ストレートヘアーです。

Q5:どんな格好をしてみたいですか?
 デニムのミニスカとかいかがですか?

Q6:どこに行ってみたいですか?
 イタリアに。

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性と付きあいたいですか?
 絶対イヤだ。

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
 絶対イヤだ。

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。
 勝手にバトンじゃあげません。

面白いのか、これはw