3:26

どれだけ占いが当てにならないかを検証する。

イケメン占い師昇龍とやらがYAHOOで占ってくれました。
とりあえずイケメンってだけで今の俺はムカツクわけだ。
クリスマスまでに大恋愛が訪れるとしたら?って占いらしい。
以下結果とコメントな。


どこで?:
日常よりも特別な場での出会いに恵まれており、飲み会やパーティなどから恋が始まることがあるでしょう。
 ほう、俺は一切そういうところに行ってないから恋愛が訪れないと?
 特別な場っつーと一昨日のおでかけライブだが、そこんとこどうよ、昇竜。

どんな人と?:
非常に賑やかで、いつも話題の中心となっている目立つタイプが、大恋愛の可能性を秘めています。
 へぇ? そうなの? 俺でもそうなの?
 というか、非常ににぎやかな人と一緒にいたら周りがうるさいって言うと思うよ?

どんな風に?:
まるでプロデュースでもしてくれるかのように、あなたの魅力を引き出し、華やかな世界へ誘ってくれます。
 華やかな世界ねぇ。……で、具体的にはどこだそれは。

ラッキーアイテム:
グリーンのTシャツ
 そんな色は持ってない。

ペパーミントガム
 ガムはブラックブラックガムって決めてんだよ。

ハーブの入浴剤
 登別カルルスに浸かりましたが何か?

以上、イケメン占い師昇竜による占いでした。