2:24

勝手にバトンその5。
お次のバトンはクリスマスだよ今バトン。
オーケー、俺の思いを聞いてくれ。


【1★今、1番好きな人は?】
 この更新に付き合ってくれている貴方。

【2★その人と、今どこ行きたい?】
 いやそのままで。お互いPCの前。

【3★その人と、今なにしたい?】
 クリスマスの過ごし方について話したい。

【4★今、2番目に好きな人は?】
 この更新に付き合ってはくれていないダチ共。

【5★その人と、今どこ行きたい?】
 クリスマス呪滅会会場。

【6★その人と、今なにしたい?】
 クリスマス呪滅会。

【7★クリスマスは、今できるなら誰と過ごしたいって思う?】
 そりゃ、女の子と過ごしたいさ!!!!!
 けど無理だからこうしてるのさ!!!!!

【8★その人と今思いつく行きたいとこはどこ?】
 カラオケ。

【9★んじゃぁそのとき何したいって今思いつく?】
 カラオケだから歌うしかないんじゃないか?
 クリスマスっぽくしてほしいなら、TOKIOのding-dongなら歌う。

【10★クリスマスプレゼントもらうとしたら、今何がほしいって思いついた?】
 人々の優しさを。

【11★今、夢にみるクリスマスはどんな感じ?】
 恋人を愛でるクリスマス。現在の恋人は脳内です。

【12★絶対イヤなクリスマスのプランを今考えつくままに書いてみよう。】
 こんなことしてること。

【13★今このバトン誰に回したいって思った?】
 勝手にバトンじゃわたさないっす。

次は面白いかもよ?