23:25

いよいよ聖夜本番になってまいりましたね。
DAIですこんばんは。
そんな夜皆様いかがお過ごしでしょうか。

私の連続更新の回数もかなりの数となり、一人でクリスマスを過ごす際の紛らわし程度ではありますが、楽しませていただいております。
願わくばこれを読んでいる貴方も楽しんでいただきたい。

さて、そんなわけでもう夜です。これから深夜になります。
残念ながら私は明日午後8時30分からバイトが入っているので、明日の昼程度から寝る予定ですが、それまではなるべく更新していこうと考えています。

これから明け方にかけては、既に俺じゃなくなる覚悟です。
そう、最後の理性も解放します。
下ネタだろうがなんだろうがやってやる。

とりあえず次はフェチバトンとかやろうと思います。