クリスマス特別連続更新

25日ですね、メリー苦しみます!

さて、そろそろバカップル共も帰宅の徒に付く時間だろうと言うことで、この辺で特別連続更新を終わりたいと思います。
昨日今日と、一度でも私の日記を閲覧して下さった方々には本当に感謝しております。
おかげで、初めての経験ではありますが、連続更新で面白くクリスマスを過ごすことが出来ました。


でもさ、本音言っていい?
明日になったら多分後悔すると思うんだよね。
だってさ、いくら精神状態がヤバイからって、

(勝手にバトンその4)
3 最近プッシュできる部位
 僕の笑顔(キモ

とかさぁ、

(100質その3)
41.一番お気に入りのキャラクターは誰ですか?(人物のみ)
クリフト。オートザラキ最高w

とか、すげぇ痛いんですけど。
明日以降、日記を削除しても文句言わないでね。
来年は絶対にやらないから! 恋人できてるはずだから!
こんな更新してるから彼女できないって分かってるから!