22:15

勝手にバトンその3
携帯予測変換バトンに挑戦です。


携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください。
あなたのプライバシーがだだもれです!

あ…会わない
い…生きてる
う…薄い
え…駅
お…俺も
か…帰って
き…北
く…来ることが
け…けと
こ…今度
さ…札幌
し…しらん
す…するんで
せ…設定
そ…そのうちで
た…たまに
ち…ちん。
つ…月寒
て…的
と…とりあえず
な…(個人名なので伏せます)
に…日に
ぬ…(変換されませんでした)
ね…年始
の…の
は…は
ひ…(変換されませんでした)
ふ…付随
へ…へい
ほ…ホテルで
ま…まぁ
み…みたいだけど
む…昔ほど
め…メアド
も…(個人名なので伏せます)
や…やりたい
ゆ…優雅
よ…よろしく
ら…らしいと
り…了解しました
る…留守番
れ…連絡
ろ…六
わ…悪さは
を…(変換されませんでした)
ん…んじゃ

何かこう、短く切って打ってて良かったって感じです。