20:00

勝手にバトンエクストラ。
今回の勝手にバトンは、私が勝手に作ったものです。
勝手に作って勝手に終わらせる、コレ最高。
その名も「もの書きバトン」


1 あなたはどんなものを書きますか?
 小説が主。恋愛ものかファンタジーが書きやすい。

2 何故それを書こうと思ったのですか?
 絵は描けないけどもの書きやりたかったから。

3 インスピレーションはどんな状況で思いつきますか?
 寝る前、ベッドに寝そべっているとき。

4 書くものにこだわりはありますか?あればどんなもの?
 あります。「設定は作中で語れ」

5 バトンを渡す人を指名して下さい。
 勝手にバトンでは回しません。

以上。バトンと100質以外に良いネタねーかなぁ。