最後。ファイナルシーズン

私が好きなコメディドラマである、このフレンズ。
実は大変長くて、もうシリーズはシーズン10にもなります。
そして、シーズン10で完結となりました。
ジョーイとレイチェルは恋に落ちそうで、落ちなかったり。
モニカとチャンドラーが子供をほしがっていたり。
フィービーは結婚し、そのことでモニカに引っかき回されたり。
レイチェルは次の仕事のためにフランスへ行くことになったり。
ロスはそんなレイチェルに告白したり。
モニカとチャンドラーが引っ越したり。
くぅ、怒濤の展開でした。
最後はなんとなく、淋しい感じでしたが、やっぱりいつもと変わらない感じの終わり。
ラストのセリフは、「じゃ、コーヒーショップいく?」でした。
面白かったです。