激闘!なっちゃん杯

ノリ主催のなっちゃん杯に参加してきました。
ビリヤードの大会ですね。
参加メンバーは、ノリ、コジ、兄ちゃん、そして私の四人。
ノリは主催、そして正真正銘のハスラーなだけあって、その実力は折り紙付き。優勝候補でした。
兄ちゃんはパワーショットを真っ直ぐに飛ばすというパワー系ながらも、それで押し勝つタイプ。
コジは大会前からビリヤードをやっていて、調整はばっちりだった。最近填っているらしく、実力をめきめきとつけている。
で、結果はというと。
9ボール総当たりで行われたなっちゃん杯。
第一位 コジ 第二位 私 第三位 兄ちゃん 第四位 ノリ。
とまあ、優勝候補と目されていたノリが最下位というトンデモなことが。
私、コジ、兄ちゃんと負け続けてしまいました……
兄ちゃんも、コジに負け、私に負け、ノリに勝ち三位。
私は、ノリと兄ちゃんに勝ったものの、コジに負けました。
優勝者のコジは全員に勝ち、優勝を飾りました。
楽しかったのでOKですがね。コジに負けたのかぁ。
ビリヤード、少し本気で練習したいと思います。