スパロボ日和

第三次スパロボαばっかりやってて更新しないDAIです、こんばんは。
後は、スパロボのネタバレばっかりなので、自己責任でよろしく
今回はホントに楽しい。前回の主人公達が登場してくれますから。
やっぱハイペリオン最高。
初登場も、第二次で出なかったけど今回復活したのも何組かありました。
まあ殆ど使ってないんですけどね。
復活組で使ってるのはEVAとバルキリーくらいか。
ダンクーガとかガンバスターとか復活したけど、正直どうでもいい(爆)
初登場で使ってるのはSEED組かな。スーパー系は新規を一組も使ってない(爆)
SEED組なんですけど、それほど強くない……
キラ・アスランはそこそこ。
ニュータイプ組ほど回避率がいいわけじゃないです。
印象としてはヒイロと同等くらいかな。SEED発動でゼロ発動と同じくらいです。
で、その他君(ストライクルージュとか)は……コイツら、デュオは愚か、カトル・トロワ以下じゃねぇか?ってところ。
うん、その、SEEDそれほど好きじゃないし。
使うなら、W系使った方がいいかと思われます、ええ。


現在の主力→
アレグリアス(リアル系女主人公機体)、ハイペリオンバンプレイオス(SRX)、EVA、GP−03、Z、ZZ、ν、ウイング、デスサイズ、YF−19バルキリー、ファイヤーバルキリー熱気バサラ)、ジェネシック・ガオガイガー、フリーダム、ダイゼンガーマジンガー


当然のことですが、こんなに出せないシナリオもあります。よって、先に書かれている順に出撃優先率が高いです。海のシナリオだと、飛べる方を出しますけどね。