スープカレー

マジックスパイス行ってきました。
どういうつながりがあるのか、妹が友達に聞いたから連れて行けと言われたので昼に車で行きました。
スープカレーの店ですね。どうやらなかなか有名な様子で、店の入り口に御著名な方々の写真が貼られていました。
雰囲気は、カレー屋、というよりはクラブ?みたいな感じ?
ネオンとかミラーボールとかあって、結構いい雰囲気。静かって感じではないですがね。
味はというと、美味しかったです。うん。
辛さ段階は下から二番目の「瞑想」をチョイス。
涅槃、極楽なんかは試す気も起きませんが、三番目の「悶絶」なら挑戦してみてもいいかなぁ。
辛いものが好きな方は、「天空」「虚空」あたりを試していただきたいところ。
ただね、私は「瞑想」でも結構辛いと感じましたよ。
スープ自体は美味しくて、ご飯の量が少し少ないかな、と行ったところ。
また行こうかな。