プログラム

今日はノリと浅葉君とプログラムのお勉強。
プログラマー専攻二人にプランナー専攻(俺)一人という組み合わせで、なんとなく足を引っ張っているような負い目を感じつつ、琴似まで車で行って参りました。
車を適当な所に止め、ノリのチャリを二ケツしてノリの家へ。
その間、↓の日記を見たらしい浅葉君と歌詞について話す。


浅葉君「仕事のaは冗談を言う、とか意味わかんないw」
DAI「私がそこに行ったことがある同類とかなw」


これがエキサイトクオリティ、みたいな話をしつつ、ノリの家へ到着。
後は、皆で至極マジメにプログラムのお勉強。
私はたまに二人に教わりつつ、ビット演算と構造体についてのお勉強。
ノリと浅葉君は学校の課題のオープニングを作ってました。
そういや、ノリの部屋は「ノリの部屋」って感じでした。
何をイメージしていたってわけじゃないんですが、多分、ノリを知っている人が見たら「確かにノリの部屋だ」と言うと思います。
本日は以上。明日はバイトです。
明後日はカラオケ行けるかなぁ?雪風さんよ。