こんなものをやってみた。

http://homepage1.nifty.com/mr_yossi/syoumikigen/
ついでにケータイ版↓
http://homepage1.nifty.com/mr_yossi/i-syoumikigen/

ふむ、なかなか面白いものがあるものですねぇ。
日記のネタに困ったら、こういうのやりましょw
では、結果です。

DAIさん(男性)の賞味期限はズバリ2037年7月15日です。
したがってDAIさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約54歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますとまあ・・・けっこういいほうです。
DAIさんの賞味期限の総合評価ランクA
DAIさんの賞味期限は全体から考えるとけっこういいほうでしょう。2037年7月15日までDAIさんはいっちょまえの人間として生きていけます。約54歳までDAIさんは人間として腐ることなく、ばっちり人生を楽しむことができるでしょう。

とりあえず、私は54歳を過ぎたら腐るらしいです。
まだ21なので、当分先と……言える、かな?
その他の結果。

人気の期限 DAIさんの人気はいつまで続くかを示しています。約52歳まで
肉体の期限 DAIさんの若々しいボデーは何歳までいっちょまえに使えるかを示しています。約47歳まで
心の期限 DAIさんの精神・心・性格の豊かさが何歳まで保てるかを示しています。約56歳
まで
”男”としての期限 いわゆる”性味期限”というヤツ。DAIさんが”男”として何歳まで扱えるかを示しています。約42歳まで
総合
賞味期限 以上4つのステータスを総評して計測したDAIさんの総合賞味期限です。約54歳
まで

はてさて、これがいいのか悪いのか。
まあ確かに、50も半ばを過ぎればあとはもういいでしょうからねぇ。
などと考えていたら、解説も付いてました。ありがたい。

人気の期限
 評価ランクA
 ほほぅ・・・。けっこう人気が長続きします。DAIさんは中年になってもきっと人気者でしょう。52歳を過ぎたら目立つことはせず、ゆっくり老後を楽しみましょう。
肉体の期限
 評価ランクB
 フムフム。肉体期限約47歳までというのはまあまあ普通の数値です。スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。
心の期限
 評価ランクA
 まあまあいいほうです。DAIさんの心は約56歳まで豊かなままでいられます。DAIさんは中年になっても心が汚れることなく、精神的、性格的に純粋で豊かなままでいられるでしょう。
“男”としての期限
 評価ランクB
 ふ〜ん、まあまあ普通ですよ、男性フェロモン期限42歳までという数値は。恋愛をするなら42歳までが適齢期でしょう。それ以上だとDAIさんに”男”としての価値はなくなり、魅力を感じてくれる異性はいなくなります。

ごめん、ありがたくなかった。
なんかこう、まぁまぁいいほうです、とか、普通ですよ、とか書いてありますが、なんか言い方がそこはかとなくムカついてきます。
面白いような、けどもっと非道い結果でネタになった方が面白かったかなぁと思いつつ、今日はこれで終わります。