海?海!?海!!

友人共と海へ行って参りました。
雪風さん(RWPの人)、harukazeさん(harukazeの唄の人)、shiryuさん、私の四人です。
車の運転は雪風さん担当。私は助手席でナビゲーションをしながらビーチへ。
雪風さんが信号無視しかけて怖かったっす。
道にも迷わずにビーチにつき、寒いのを堪えて遊び始める私とharukazeさん。
と、ここで事件が。こちらに近づいてきた雪風さんに対して、
harukaze「上半身濡れてないんじゃねぇ?」
などと言いながら接近。
私達の餌食になった雪風さんは押し倒されて海へダイブ。
ところが、なんと雪風さん、メガネをしてたのです。
海に入ってんのにナゼメガネをつけてるかなぁ……
案の定、メガネを流してしまい、みんなで探すことに。
shiryuさんも合流して、全軍で探すものの結局見つからず。
だいぶ体も冷えて、波も高くなりだすまで頑張ったんですけどねぇ。
私の運転で札幌に帰り、雪風さんはすぐにメガネをつくることになりました。
結構僕らのせいっすよねー。ごめんね、雪風さん。