ダベリ

札幌へ帰ってきた後、友達グループ残り二人、しるびぃさん(R3Fの人)、SEEDさん(SEED CANNELの人)と合流。
公務員試験後だとか。お疲れさまでした。
で、みんなで飯食って、何だか良くわからないままに河川敷で花火。
楽しかったけどさぁ、うん。
んで、さらにみんなで話してると、自然、私達の話題は進路だったりするわけで。
雪風さんはもう内定をもらってる。
しるびぃさんとSEEDさんは公務員試験真っ最中。
harukazeさんはどうなるんでしょう。専門学校出て、内定もらったはいいけどけっちゃった人ですしねぇ。
shiryuさんは大学三年生、私は専門学生。共に就職活動は来年です。がんばろうな。
でもまぁ、コイツらといるのが私としては一番楽で、素の自分って感じなんで、こういう時間が好きですけどね。
みんな、今日もお疲れさま。今度はみんなで呑もうぜっ!