パニックソニックコースター

さて、私DAI、学校行事でルスツへ行って参りました。
最初に行っておきますが、俺は絶叫系はイヤだけどダメじゃない人です。
こういう時に最初に問題になるのが一緒に回るメンバーですが……
結局、なんだかよくわからないうちにグループを組んで回ることに。
このとき、同じグループになった女子がくせ者でした。
なんたって、人を絶叫系に乗せて楽しむ人だったのです!
で、一つ目はトップガン。縦回転の絶叫マシンです。うん、怖かったですよ。
そして一回で終わればいいのに、二度も三度も回りやがって。
しつこいっす、逆はだめっす。
そのまま二つ目へ。次はジェットコースターの一つ、ハリケーンへ。
足が宙ぶらりんのジェットコースターです。
短かったから良かったものの、必死に耐えてました。
その後、昼食を挟んでお化け屋敷「死霊の館」へ。
思ったほどでもなかったのですが、初めてのお化け屋敷はやっぱビビリながらすすんでしまいます。
一瞬、後ろからのエアでビックリする21歳。
それを終えて、次に向かったのが強敵、ループザループ!
輪を通るルスツではおなじみの絶叫系。
このころ、一番楽な方法として、飛行機の安全姿勢を編み出す。
安全姿勢で目を閉じ、ひたすら耐えるのです。
で、大回転空中プランコ、ウェーブスインガーへ。
ハリケーン、ループザループをクリアした私はこれくらいでは驚きません。
でも、丁度良くて楽しかったかな。
で、ゴーカートを経て、急流滑りへ。
いや、怖くはないけど濡れるのはイヤだったなぁ。
でも、東京ディズニーランドの方が高いので、まあクリア。
そしてゴーゴースニーカーをパスした俺は、完全に乗り物酔い。
「次乗ったら吐く」を連発し、バイキングとハートビートをなんとか乗らずにやり過ごし、観覧車に乗って俺はルスツを後にしました。
楽しかった……のかなぁ……