日記の方向性

私のアンテナにあるharukazeさんの日記を、身内以外も見ているそうです(私とharukazeさんは身内)。
つまり、私の日記も身内以外の方で見ていらっしゃる方がいるそうで。
こんなつまらん日記を見ていただき、ありがとうございますw
雪風さんみたいに、ネタな日記じゃなくてごめんなさいw
あの人ほどネタまみれな人生じゃないものでw
ついでに、harukazeさんはブログの方向性を打ち出したようです。
ところがどっこい、私は……
1 小説感想文
2 映画感想文
3 水曜どうでしょう
4 普通の日記
なんて方向性のないページなのでしょうかw
いやね、当初の構想では、もっと感想を沢山書いて、教養溢れる感じにしたかったのですが。
元がバカなわけで、そんなものは無理でした。
うん。そろそろ、陽気な僕も見せたいなぁ。
……こんなんだから、方向性ないんですよねw
これからも、方向性のない日記で行きますよ。