大学と専門学校

今日は別段何もない。
見た映画も、読んだ小説もない。
今読んでるマンガは全部連載ものだから、終わってから感想を書きたい。
しかし、私は結構すごいかもしれない。
三年通った(当然卒業してない)大学は一週間に一度出れば良い方だった。
大学の奴らには「俺は週休5日制じゃないとダメだ」とか言っていたものだが、専門学校に入ると、何故か毎日通えてしまっている。
別段、授業は楽しいわけでもないし、大学のころと変わらずタルイ。
まあ、クラスメイトは大学の頃よりいい人達ではあるが。
それでも、ぐーたれたバカな私にしては頑張っている方だと思う。
もうすぐ通い初めて一ヶ月。
まだ、私の「サボりたい」病は発動していない。
発動しないで欲しいなぁw