私はおもちゃ

私はこの春から新しい学校に通っているのですが、今日はそのクラスの女子達に拉致されました。
何故かって、「アンタに似合う服を着せたい」からだそうで。
こう言えば聞こえは良いかも知れませんが、実際、拉致されて今まで着たこともないような服を着せさせられてと、着せ替え人形にされただけです。
私は普段は、ジップパーカーやエドウィンジーンズを着ているタイプ。
だというのに、着せられたのは「D.O.A.」(読み方は「ダイ」。HNといっしょだとか思った)。
ジーンズはペンキぶちまけたりダメージを与えた感じ。
上はピンクのインナーシャツにちょっとゴワゴワ感のあるシャツ。
さらに靴まで揃えられて……
いや、カッコは良かったのですが、私が普段そういうものを着ないタイプなので、どうにも違和感が。
さらに、高い……普段、高くても3000円程度しか服に使わない私にはとても手が出ない商品ばかり。
ただ、一枚くらいああいうのがあってもいいかなぁ、とは思いましたが。
う〜ん、これはもしかして、少し染まったのでしょうかw
ちなみに、私の着せられた服のメーカーのオフィシャルページはこちら↓
http://www-e.s-inc.com/
お金あったら買ってたかもしれません……