DAIです

何故題名に私のHNが入っているのかといいますと。
初日に日記で「DAIです」と入れてからずっと書いてない、つまり、今から来た人が見たら、daidaidaidaiって人だと思う人が居そうだからです。
そんな人はいないって思うかも知れませんが、そう思う一人が私なのです。
ごめんなさい、バカで。
ってことで、五日経つとそのうちDAIって書くと思います。
うざくなってきたらやめる予定ですが。

さて、今日は電気屋でプリンタ買ってきました。
予算はなんと1万円!
これで買えるわけがないので、ポイントを使って差額を払うということに。
色々見てましたが、今まで使っていたリナックスはもういいので、他のメーカーの安物買ってきました。
解像度はあんまりないんですけど、エプソン複合機(スキャナとプリンタ付いてる奴ね)を買いました。

しばらくプリンタチェックしてなかったんで、お手頃値段で複合機を買えるとは思っても見ませんでした。
すごいよ、プリントアウト出来るよ(当然です
すごいよ、スキャナで取り込めるよ(当たり前です
すごいよ、コピーも出来るよ(これはホントに驚き
コピー機としては、プリンタだけでも使用できるそうです。
すごいです。革命です。こんなに便利になっていたとは。
とまあ、バカ丸出して知ったかしながら買ったプリンタ。
お気に入りなので、5年は使ってやろうと思ってますw