二日目

飲み会連続はキツイです。
しかも、今日は大した行きたくもない飲み会でした。
でも、出なきゃいけない。
こういう飲み会はホントキツイですね。
若いんで飲めとか理不尽なこと言われるし……
とまあ、愚痴っててもしかたないんで、どうでしょうDVD第二弾の感想です。
水曜どうでしょうDVD第二弾は、サイコロの旅1、粗大ゴミでお家を作ろう、闘痔の旅の三本立て。
はっきり言って、この頃はまだ面白くないです。
でも、サイコロ1は大泉さんがぼやいているし、粗大ゴミはミスターが嬉々としてゴミ漁ってるし、闘痔の旅はそこそこ面白いし……今の原型ってのが良くわかります。
私は、基本的に一度見たので副音声で見てたんですが、面白かったのはやっぱり「爆笑つなぎ」かな。
カットが変わっても変わっても笑ってる、あの爆笑つなぎは大好きです。
なんだろう、辛い中でもなんか楽しそうな感じがどうでしょうって気がしますね。
そういう意味では、私はどうでしょうに一種の「憧れ」を持っているのかもしれません。