13:54

勝手にバトンその2。
ブラインドタッチバトンをやってみました。
一応、解説って書いてるところは誤字脱字修正してます。


【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】


1 生年月日を教えてください。
 syo昭和ごう十八年九月二十四日
 解説→とりあえず半角英数のままだった。
    「ごう」ってのは五って入れようとしてなぜか「う」を押した。


2 TV番組と言えば何?
 俺の場合はドラマだなぁ。普段あっmんまり見ないけど
 解説→当然ながら「n」と「m」を押し間違う。


3 カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 じゃあ、可愛いで、石原さとみ
 解説→基本的に感嘆詞を多く使うので、バックスペース無しだとキツイ。


4 辛い食べ物と言えば何?
 キムチ、あの系統の辛さはダメです。
 解説→「キムチ、」ホントは丸を押したかった。


5 あなたのチャームポイントを教えてください。
 チャームポイントか、生まれてそれは持ち合わせてないな。
 解説→「生まれてこのかた」、と入れたかった。なぜか「そ」が入ってしまって文面を改造。 


6 あなたの虫に対する思いを教えてください。
 虫っすか。蝶は嫌いじゃないけど、だからってうじゃうじゃ居られるとイヤになりません?
 解説→この辺からコツを掴み出す。とりあえず簡単にキーボードを押さないことにする。


7 カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
 今なら何になるんだろう。ケツメイシのサクラとかは歌いやすいけど、だからといってそれじゃ十八番じゃないような。
 あれ、あ、バンビーナ阿がそうなるかな。
 解説→「あれ、あ、」は感嘆詞。


8 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
 ブラインドタッチなんか「
 解説→時間切れ&エンターキーと間違って「「キー」を押す。


9 バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
 難しかったです。やっぱり誰にもあげません。