5:40

勝手にバトンその1。
もらってもいないバトンを勝手に持ってきてやってしまおうという乱暴な企画。
まあ、俺をさらけ出すと思ってくれ。
今回は萌えバトンはてなダイアリーに二つあったので二つとも、れっつらごー!


その1バージョン:
1 今パソコンに入っている萌えるもの(はあと)
Fate/stay nightと、Fate/hollow ataraxiaと、ToHeart2 XRATED
2 今萌えてるもの(はあと)
 トゥハート2。後、水瀬名雪一ノ瀬ことみは常に萌え。
3 最後に萌えたもの(はあと)
 いいんちょ。
4 今まで印象に残っている萌えたものを5つ(はあと)
 水瀬名雪一ノ瀬ことみ翡翠、セイバー、バゼット・フラガ・マクレミッツ
5 今萌えてる方にバトンを渡してください。(はあと)
 勝手に持ってきたので勝手に終わる。


その2バージョン:
1 属性を正直に告白せよ
 多分年下属性。こいぬチックな萌えに弱い。
2 萌え衣装を答えよ
 制服。ファミレスでも学校でもなんでもいいがとにかく制服。
3 萌え小道具を答えよ
 なんだろ……リボンとか。
4 萌え仕草を答えよ
 下から上目遣い。
5 萌え場所を答えよ
 女子校。


次回はやっぱり未定です。