小休止期間終了の予感

最近はモチベーションが上がってるのか下がってるのか、三日連続でプログラムを書いてみたりしてます。
私は授業的には毎週2コマ、3時間しかプログラムの時間がありません。
よって、普段は自宅にいるときにたまにメモ帳に書いたりするのが精一杯だったり。
今週は、ちょっと残って学校でプログラムを書いてみたりしたんですが、これがなかなか。
今まで出来なかったプログラムが、少しづつだけど出来ていくのはやっぱり気分がいい。
最近はちょっと思うことがあって、もう少し時間を作ってプログラムをやりたいと思っています。
小休止期間で、やる気やモチベーションがいまいち盛り上がらなかった9月、10月ですが、これからはバリバリいきますよっ。
とか言ってみるが、それが授業に繁栄されるわけじゃないので、成績はあがらないのです。