カラオケ

水曜日に予定されていたカラオケが急遽今日になり行って参りました。
メンバーは、オム助、アキ爺、ノリ、DAI、女帝、お嬢。
今回は女帝がオム助と遊びたいと願っていたので、私が橋渡し(なのか?)。
まあ、メンバーを見ていただければわかるように、アニソン主体のカラオケでありました。
楽しかったんですけど、少しばかり驚愕しました。
ナゼかって、まずアニソンの選曲。
多少年上の私DAIは、彼らが「ナツい」曲が殆ど分からない。
次に、レパートリー集。
アニソンツートップ、女帝とオム助が凄すぎるのか、それとも私が無さ過ぎるのか、彼らの選曲する曲が全くわからない。
しばらく、アニソン勉強しようかと、密かに思っていたり。