サボったわけじゃないぞぅ。

学校、休みました。
いや、けして雨降ったから具合悪いとか、そんな理由じゃないです。
むしろ学校行きたいですよ、俺は(意外と出席率高いんです)。
でもね、今日はやばかったの。
朝7:30分に目覚ましと共に起床、タバコ吸いながら『台風酷いんだな』と朝のニュースを眺めていると突然気分が悪くなりました。
慌てて洗面所へ駆け込み、髭沿ってる親父を押しのけうずくまり吐きました。
それ以来、胸がつかえたような感覚というか、胸の中が気泡で一杯というか、げっぷが出そうで出ない感覚というか、要するに胸の不快感が押し寄せ、いつ吐くか解らなかったのです。
微妙に熱もあったので、それを口実に学校で吐きたくないからという理由で休みました。
大分良くなったので、明日は出られそう……というか、明日は出る。
シナリオとデッサン、どっちも出たいので。