早朝

早朝(?)の更新は久しぶりだなぁ。
さて、私は今新しい曲を聴いてます。
「アイル・ビー・ゼア・フォー・ユー(I'll be there for you)/ザ・レンブランツ」って洋楽の曲です。
曲名だけでピンと来た貴方、かなりスゴイかもしれません。
実はこの曲、アメリカのコメディドラマ「フレンズ」の主題歌なのですが。
歌詞は解ったけど、意味が全くわかりません。
いやね、サビの部分は何となくわかるんですよ。
和訳すると、

雨が降り始めても
前にいたことがあるように
僕はキミのためにそこにいるよ
キミが僕のためにいてくれるように……

なんかこんな感じの歌詞っぽいです(超テキトー)
他の所の和訳、どっかに載ってないかなぁ。
まあ、リズムが大好きなんで(フレンズも好きだけど)それだけで満足っちゃまんぞくなんですが。
誰か、和訳してくれるって人、いませんか?w