ただただ寝てばかり

久々に暇な休日を過ごしました。
丸一日家にいて、何をするわけでもなくベッドに転がって、出かけると言えば煙草を買いにいったくらい。
超ヒキコモリな一日。
けどまあ、悪い一日じゃなかったです。
横になるってのは私にとってすごく物語を考えやすい状態だし、いろいろあれこれ考えてアイディアを出したりとか、割と意義のある休日でした。
元々、私は発想が命みたいな仕事目指してますし、そういうものを考えないとw
明日は、何をしようかなぁ。
何もなきゃ、一人の時間を過ごそうかなぁ。
偶には、一人の時間がないと私はきっと壊れるんでしょうねぇ。
そんなこと考えたこともなかったけど、最近はそう思います。
10代の奴らと遊んでるからか、20代の体力の無さは愕然とするぜっ。
もう若くない……
「おっちゃん」と呼ばれても抵抗できないのはきっとそんな自分がわかってるせいでしょうw