更新出来ねぇ

最近、更新してないです。こうなったら、もう大体週一更新でイイやとか思ってます。
で、何してるのかというと、学校の奴らと「何だか良くわからないけどとりあえず辛い合宿」してます。
いや、私ってばゲームクリエイター目指してるんですが、そういう奴らがあつまって今本気でゲーム制作してるんです。
その名もCREATIVE OFFICE A、プロジェクトチーム「CoA」。
今作っているゲームのクレジットは、
メインシナリオ担当、爺。コイツは苦労人です。
サブシナリオ兼一応代表?、チーム最年長DAIこと私。
サブシナリオ担当、兄ちゃん。函館出身の気のいいあんちゃん。
キャラクター原画、ズミ。女の子。絵がすげぇ上手い。
原画・背景アシスタント、お嬢。CoAのラスボス。素晴らしきどうバカ。
塗り・デザインアシスタント、梅の助。こいつは良い奴だ。
メインプログラマー、ノリ。笑える男。キャラが痛烈。素晴らしい。
サブプログラマー、コジ。家に帰らない男。
以上八名がプロジェクトチーム「CoA」のメンバーです。
その内、ここでも発表できるかもしれませんが、一応ゲーム作ってますってことだけお知らせします。
でもねぇ。これ一本作って解散でいいよ、CoAは。
本気でやったら、俺キビシイもの。
みんな、締め付けてゴメンよ。