こんなメールが届いた。

件名:電話しました?
まあ、この件名で迷惑メールであることは間違いないですな。
どこの誰が電話しました?とPCのメアドに送ってくるのかものすごく疑問。
で、内容ですが。
アドレス変えました。
さっき貴方の家の近くに
件名と内容違うんですが。
そして私の家の近くに何ですか。支離滅裂です。
ホントにここで終わってるんです。
なんですか? これはストーカーさんがいるってことですか?
恋人などいませんが、ストーカーされるほど女の子に好かれたいわけでもないです。
このバカメールは即刻削除しましたが、開いた途端に大爆笑かましました。
だって、電話しました?とPCにメールしてくる頭の弱さがまずツボで、その後件名の全く関係のない内容とストーカー宣言。
いやあ、本日のネタを提供してくれてありがとうございますw