スウィングガールズ

学校帰ってきて、早速更新しますよ。
今日じゃないんですけど、最近見たものを。
スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]
スウィングガールズです。

元々、私はウォーターボーイズが好きな人でして、スウィングガールズも期待してました。
感想は、うん、面白い。なかなか直球で女子高生の青春を描き、真剣にジャズをやる少女達が眩しく見えました。

ただ、どうだろう。

ウォーターボーイズよろしく、最後に演奏発表をやって終わりではあるんだけど。
ウォーターボーイズほど派手じゃないんですよね。
だから、ラストの感動が少し薄かったなぁ。

いやね、ドラマですけど、私は両方ボーイズと一緒に泣いたんです。
そこまでくるものがあるとは言えなかったし。

でも、面白いのは保証。私みたく、ウォーターボーイズで感動した人が見ると、ちょっと物足りないかもしれませんが、一つの映画としては素晴らしい出来でした。

ところで、↑のポスター欲しいんですが、どこで手に入れられるんでしょうかw