カラオケ報告

カラオケに行って参りました。

今日はアニソンがメインなんだかJ−POPがメインなんだか分からないカラオケでした。

私が歌った曲一覧
アニソン:
Go for it! (IGPX)
葛飾ラプソディー −ヤムヤムバージョン− (こち亀
Loosey (爆裂天使
J−POP:
さくら (ケツメイシ
ding-dong  (TOKIO)
白い恋人達 (桑田佳祐
ジョバイロ (ポルノグラフィティ
POP STAR (平井堅

歌わされた曲:















聖少女領域 ローゼンメイデントロイメント














ハッピーマテリアル 魔法先生ネギま!













えーとですね、私にアリプロジェクトとか歌わせないように。
喉が潰れるから。
ハッピーマテリアルも同様。
喉潰れるから。

あー、それと、POP STARのPVクリップなんとかならないでしょうか?
初めて見たので、思いっきり笑ってしまいました。
平井堅、キャラ違うー!!みたいな。

まあ、四時間もいたし、楽しめたしいいかぁ。
……おや? 四時間もいたら喉が潰れて当然か??