課題が……

課題制作状況報告します。


フラッシュ:
授業中+αにより約70%。明日、時間次第では終わる。
DTP:
人がかけません。よって未だ70%止まり。授業までに後は装飾だけの状態にしたいものです。
シナリオ:
スランプを脱出して書けるようにはなりました。が、元々長ったらしい描写の私、「調子を取り戻す→描写が増える→さらに時間がかかる」という悩みに発展しました。
パース:
手をつけてませんが、もう少しで終わります。時間見つけてやります。


一晩中起きているせいか、いろんなものをネットで見ます。
小説だったり、絵だったり、テキストだったり。
やっぱネットって面白い。


…………引きこもりたい(笑)