ESCAPE TO THE SKY(歌詞耳コピbyDAI)

この曲に惚れ込み、歌詞を検索するもあんまり見つからず。
よって、自分で耳コピすることに。
せっかく耳コピしたので、ここに乗っけておく。


ESCAPE TO THE SKY


地球滅亡の日 どう過ごしますか?
そんなありふれた 質問にアイツは
とりあえずやりたい 事やるでしょうだって
きっと立つことさえ出来ないけどね


だって想像外でしょ 平和な時代 埋もれてちゃ
戦えもしないくせ 共存だなんて笑っちゃう
これ以上寄らないで 共に死にたくないの


ESCAPE TO THE SKY
飛び出さなきゃ 腰抜け唾吐いて
それとも誰か守ってくれるかしら その身に代えて
足元が崩れた時初めて知るかも
僕の世界に太陽などなかったって YEAR


何処を見てそうゆってんの 誰に向けた理屈なの
その場所は未来永劫 存在すると信じているの
守りたきゃ戦えば 全て失う前に


ESCAPE TO THE SKY
飛び出さなきゃ広がる世界へ
ちっちゃなスパイラル 埋もれてる暇は無いの 一緒にしないで
冴え渡る空見上げて 一つ深呼吸して
ESCAPE TO THE SKY
I WANNA BEGAN LIKE BIG HAPPINESS