頑張った、俺!

今日は、ホントに頑張りました。
まず、シナリオ。
今日までに課題提出を約一週間前に告知される。
10月いっぱいまででいいと言ってたのに、いきなり短縮されちゃったのであせるあせる。
結局前日徹夜したものの、完成には至らず。
その上、保存したハードディスクを忘れたために途中経過も見せられないという状態。
諦めかけていたのですが、同じ専攻のオム君がノートパソコンを持ってきていたので、それをうりゃーと奪ってうりゃーと一時間半で無駄話しながらあらすじを完成させました。
それを提出して、とりあえず先生にはOKをもらったので本編を書きます(昨日の夜はこれを書いてた)。
その後、デッサンの時間。
もうすっかりプランナー勢になじんだプログラマー、ノリが初めて参戦。
いきなり上手い、これはっ、負ける!?
まあ、それはそれとして、私自身は、今回から出来るだけ枠取りしない方式でデッサンを始めることに。
この方法は、確かに上手く描けるのかもしれないが、いかんせん形が合っているか不安に駆られる。
今回はとりあえずはこの方法で頑張ってみることに。
御曹司のもじゃもじゃ頭(メディチって人らしい)に苦戦しそうだなぁ。
というわけで、終わり。