学校とビリヤードとアップルパイ

月曜日でしたので、学校へ行きました(当然だ)
でも、月曜はやる気ない……のはまあ、皆知ってることか。
今日は初めてフラッシュについて勉強。
フラッシュは確かに面白いっす。
その後ビジネス。
相変わらず教師がウザイ。
早々に居眠りにいそしむ。
受講カードさえもらえば、後は寝たってかまわんのだ、あんな授業。
結局「成果主義」とやらなので、ビジネス検定受かればいいんだから。
で、授業が終わったらノリとビリヤードをやりました。
四つ玉っていう、ポケットがないビリヤード。
手玉を一つの球に当て、その後もう一回別の球に当てる、というゲームらしい。
難しいし、イラつくけどすげぇ楽しい。
ハマりそうなくらい。
家に帰ると、アップルパイを作る。
夜の九時ぐらいに出来上がり、食べてみた。
やたらと美味い。最高。
お菓子作りは面倒だけど、やっぱ作りたては美味いです。
今日はこんな感じでした。