「Joey」

ジョーイ、というドラマを初めて知りました。
フレンズの続編だそうです。マンハッタンの6人の、ジョーイ・トリビアーニにスポットを当てた作品。
ネットサーフィンして見つけました。
早くレンタルされないかな、見たいぞ。
では、今日のネタ。
同じくネットサーフィンで見つけました、フレンズ好きへ100の質問。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~tvfr/
相変わらず同じかけ声ですが、レッツらゴー!
1 まずは、あなたのHNを教えて下さい。
DAIっす。


2 あなたが『フレンズ』と出会ったキッカケを教えて下さい。
深夜放送で見たのが最初。


3 今のところ何シーズンまで見ましたか?
ファイナルシーズンまで。


4 主に、何を見ていますか?(DVD、レンタルビデオWOWOW、FOXなど・・・)
レンタルDVD、もしくはビデオで。


5 1番好きなシーズン、またはリピート回数の多いシーズンは?
season7かな。


6 反対に、リピート回数の少ないシーズンやエピソードは?(理由があれば書いて下さい)
特にはないです。


7 『フレンズ』のどんなところが好きですか?
なんとなく、ハッピーなとこ。


8 サントラは持っていますか?
いいえ。


9 「持っている」と答えた方。その中でお気に入りの曲を教えて下さい。
持ってないですけど、「I'll be there for you」は好きです。


10 何かグッズは持っていますか?
いいえ。


11 「こんなグッズがあったら、是非欲しい!」というものはありますか?
ジョーイの部屋にあるリクライニングの椅子。


12 "マンハッタンの6人"の中でお気に入りは誰ですか?
敢えて選ぶなら……ジョーイかな。


13 その人のどんなところが好きですか?
バカなとこ。


14 どのコンビのシーンが好きですか?(ジョーイ&チャンドラー、レイチェル&モニカなどなど)
チャンドラー&モニカの、プロポーズのシーンかな。


15 6人の"仕草"や"口癖"、"表情"で、特に好きなものはありますか?
ジョーイの「元気か〜い?」。ナンパの時の言葉ですけどね。


16 サブキャラクターで好きなのは?
ガンターとか。


17 その人のどんなところが好き?
レイチェル以外に冷たいところ。


18 もう1度登場してほしいキャラクターはいますか?
エミリー(ロスの二番目の奥さん)とか。


19 多くの有名スターがゲスト出演していますが、誰が1番面白かったですか?
ブルース・ウィリス


20 ゲスト出演してほしい有名人は誰ですか?
ルーシー・リューだったんですけど、「ジョーイ」の方に出てるみたいです。


21 その人にどんな役を演じてほしいですか?
やっぱ、ジョーイの恋人役。


22 1stシーズンでお気に入りのエピは?
マンハッタンの六人。


23 2ndシーズンでお気に入りのエピは?
禁断のリスト。


24 3rdシーズンでお気に入りのエピは?
渚でロスとレイチェル。


25 4thシーズンでお気に入りのエピは?
ジョーイとチャールズ・ヘイストン。


26 5thシーズンでお気に入りのエピは?
モニカはエッチ中毒!?。


27 6thシーズンでお気に入りのエピは?
空想世界でつかまえて。


28 7thシーズンでお気に入りのエピは?
ベスト”フレンズ”ウエディング。


29 8thシーズンでお気に入りのエピは?
レイチェル?レイチェル!?レイチェル!!。


30 大笑いしたシーンを教えて下さい。
ロスとエミリーの結婚式の後、ロスがエミリーにぶん殴られるところ。


31 思わず泣いてしまったシーンはありました?
いいえ。


32 腹が立ったシーンはありますか?
ないです。


33 登場人物(サブキャラも含む)の中で、本気で怒ったら1番怖いのは誰だと思いますか?(理由も)
フィービーかな。怪しげな怒り方しそう。


34 実は1番友達想いなのは誰だと思いますか?(理由も)
ジョーイ。一番「今」に固執してたから。


35 1日だけ変身できるなら誰がいいですか?(理由も)
ジョーイ。ナンパしたいです。


36 友達になるなら誰がいいですか?(理由も)
チャンドラーかなぁ。変なジョークとか一杯言ってるし。


37 恋人にするなら誰がいいですか?(理由も)
レイチェル。一番マトモだから。


38 反対に、恋人にはチョット・・・という人はいますか?(理由も)
フィービー。素晴らしく変だから。


39 結婚するなら誰がいいですか?(理由も)
モニカ。きれい好きで料理上手だから。


40 職場の上司にするなら誰がいいですか?(理由も)
チャンドラー。有能っぽいから。


41 職場の部下にするなら誰がいいですか?(理由も)
ロス。マジメに仕事しそうだし。


42 姉(もしくは妹)にするなら誰がいいですか?(理由も)
フィービーだったら、お姉さんにしたいかも。頼れるから。


43 兄(もしくは弟)にするなら誰がいいですか?(理由も)
ロスかな? イイ兄貴だと思う。


44 登場人物の中で、「実は苦手だぁ〜」という人はいますか?(理由も)
ジャニス!! さすがにウザイ。


45 登場人物が夢に出てきたことはありますか?「ある」と答えた方は、是非、内容も教えて下さい。
ないです。


46 今日はレイチェルの誕生日。あなたは何をプレゼントしますか?
ブランドと値段があるもの。結局交換するらしいので。


47 今日はモニカの誕生日。あなたは何をプレゼントしますか?
キッチン用品。


48 今日はフィービーの誕生日。あなたは何をプレゼントしますか?
変わったペット。フクロウとか。


49 今日はジョーイの誕生日。あなたは何をプレゼントしますか?
ピザ。


50 今日はチャンドラーの誕生日。あなたは何をプレゼントしますか?
セーター。


51 今日はロスの誕生日。あなたは何をプレゼントしますか?
図鑑。


52 今日はガンターの誕生日。あなたは何をプレゼントしますか?
コーヒーメーカー。


53 今日はフランクJrの誕生日。あなたは何をプレゼントしますか?
プラモデル。ライターで燃やすのが趣味らしい。


54 親友の誕生パーティーを開くことになり、あなたはフレンズギャングの誰か1人にパーティーの計画を頼むことにしました。誰にしますか?(理由も)
モニカ。仕切り屋だから。


55 車の助手席に乗るなら、誰がいいですか?反対に、乗りたくない人は?(理由も)
乗るならモニカ。一番しっかりしてそうだし。乗りたくないのはフィービー。怖いらしいので。


56 ロスと2人だけで遊ぶことになりました。どんなことをしたいですか?
博物館じゃないかなぁ。


57 ジョーイと2人だけで遊ぶことになりました。どんなことをしたいですか?
アメフト観戦。


58 チャンドラーと2人だけで遊ぶことになりました。どんなことをしたいですか?
コンピュータのお話。


59 レイチェルと2人だけで遊ぶことになりました。どんなことをしたいですか?
茶店でお茶して、食事して……つまりデート。


60 モニカと2人だけで遊ぶことになりました。どんなことをしたいですか?
映画見ます。


61 フィービーと2人だけで遊ぶことになりました。どんなことをしたいですか?
幽霊談義。


62 ガンターと2人だけで遊ぶことになりました。どんなことをしたいですか?
コーヒーを煎れてもらう。


63 ジャニスと2人だけで遊ぶことになりました。どんなことをしたいですか?
無理無理無理。


64 レイチェルの着ていた服でお気に入りはありますか?
パンツスーツとか。基本的にフレンズキャスト達はおしゃれですよね。


65 モニカが着ていた服でお気に入りはありますか?
ジョーイのトレーナー姿。


66 フィービーが着ていた服でお気に入りはありますか?
ウエディングドレス。


67 ジョーイが着ていた服でお気に入りはありますか?
モニカとチャンドラーの結婚式の時の軍服。


68 チャンドラーが着ていた服でお気に入りはありますか?
タキシード。


69 ロスが着ていた服でお気に入りはありますか?
アルマジロ


70 6人の髪型で、好きなスタイルはありますか?
モニカのショートとか。


71 画面に登場した料理で、思わず食べたくなったものはありましたか?
モニカの料理は美味しそうですよね。でも、食べたくなったのはチーズケーキ。


72 『フレンズ』に登場する数々のゲーム。実際にフレンズギャングと遊んでみたいのは?
どれでもいいですが、モニカと勝負はしません。


73 フィービーの歌の中でお気に入りはありますか?
Smely cat


74 『フレンズ』以外で好きな海外ドラマは?
24とか。


75 『フレンズ』とクロスオーバーするならどのドラマがいいですか?
いえ、ないです。


76 どんな内容がいいですか?


77 あなたが『フレンズ』のエピソードを1つ作るなら、どんな内容にしたいですか?タイトルは?
「マンハッタンの6人jr」ってタイトルで、彼らの子供達の話を。


78 出演するゲストは?その人はどんな役柄で登場しますか?
ガンターはとりあえずいてほしい。


79 『フレンズ』の日本人版を制作するとします。「この役はこの人にピッタリ!」という人はいますか?
いません。


80 ジェニファー・アニストンの出演映画の中で、好きな作品は?
ブルース・オールマイティ


81 コートニー・コックス・アークエットの出演映画の中で、好きな作品は?
やっぱ、スクリームシリーズかな。


82 リサ・クドローの出演映画の中で、好きな作品は?
アナライズ・ユーしか見たことないです。


83 マット・ルブランクの出演映画の中で、好きな作品は?
チャーリーズエンジェルフルスロットル。


84 マシュー・ペリーの出演映画の中で、好きな作品は?
隣のヒットマン


85 デヴィッド・シュウィマーの出演映画の中で、好きな作品は?
見たことないです。


86 今後、ジェニファー・アニストンにはどんな映画に出てほしいですか?
ブコメで。


87 コートニー・コックス・アークエットには?
アクションとか。


88 リサ・クドローには?
SFかなぁ。


89 マット・ルブランクには?
ヒーロー物。


90 マシュー・ペリーには?
コメディ。


91 デヴィッド・シュウィマーには?
ラブロマンス。


92 ジェニファー・アニストンが日本のCMに出演!?どんなCMに出てほしいですか?
洋服関係かな。しかも部屋着の。


93 コートニー・コックス・アークエットには、どんなCMに出てほしいですか?
保険とか??


94 リサ・クドローには、どんなCMに出てほしいですか?
動物愛護団体系。


95 マット・ルブランクには、どんなCMに出てほしいですか?
紫の男用口紅。


96 マシュー・ペリーには、どんなCMに出てほしいですか?
煙草。


97 デヴィッド・シュウィマーには、どんなCMに出てほしいですか?
学校とか、博物館とか。


98 『フレンズ』はS10で終了することが正式に決まりました。そのことについてどう思いますか?
ジョーイも見るんで、とりあえず平気。でも、いずれS11とか見たいです。


99 今後、当サイト"フレンズらんど"で取り上げてほしい企画などはありますか?
特には。


100 お疲れ様でした!最後に、あなたにとって『フレンズ』とはどういうものですか?
一種の憧れかなぁ。