ライトノベル漬け

学校でオリエンテーションだけの日だったDAIです、こんばんは。
オリエンテーションと言っても、単に時間割の「前期時間割」という文字が「後期時間割」に変わっただけで、時間割は変わってない時間割表を受け取って、アンケートに答えるだけでした。
というわけで、その後買い物に行きました。
暖路さん(TXT CREATEのメンバー)とアニメイトへ。
オススメのラノベをいくつか教えてもらう。
わたしたちの田村くん」が面白かったので、という理由でラノベにも手を伸ばす。
これで、私の読む本は、サスペンス、ファンタジー、時代小説、ライトノベルと多岐に渡ることに。
これはいいのか悪いのか。
きっといいことだと信じたい。
よく言うじゃないか、物書きとして、書く幅を広げるには実体験が一番だと。
きっと、このラノベ読破も私の力になると思われる……よね?