本日のドラクエ

現在、青年期(後半)の中盤、妖精の城。
案外ストーリーを覚えているものだ。
次にどこに行けばいいのかが的確にわかるのは便利だ。
あ、ブオーンは倒しました。最後の鍵ゲット。
現在のパーティーは。
主人公(リュカ)、王子(ティミー)、王女(ポピー)、キメラ(メッキー)、スライムナイト(ピエール)、ゴーレム(ゴレムス)、オークキングオークス)、ベホマスライムベホマン)。
主人公達人間キャラの名前は、久美沙織さんが書かれた小説版ドラゴンクエストⅤに由来してます(天空物語と迷ったのは秘密だ)
ついにプックルは主力からはずれました。
王女は育てるか迷った末、とりあえず育てることに。
ベホマンとオークスがいるので、ステータスの高さだけでパーティーに残っているメッキー。
彼は、悲しいことにこれから仲間にするアンクルホーンと交代なのです。
これから王者のマント取って、ボブルの塔上って、光の教壇叩きのめしてきます。
その前に、レベル上げかなぁ。