ちょっとした不安

不安があります。
俺って、本当にクリエイターになれるんだろうか。
普段は精一杯背伸びして、自信過剰な俺だけど、最近はそんなことを考えている時間が多かったり。
プログラム、フォトショップなんかを頑張ってるのは、ひとえに不安を振り切りたいがためなのかもしれません。
最近、ゲーム嫌いが進行してるし。
というのも、ギャルゲーだろうとRPGだろうと、一時間くらいやればもうそれでいいやと思ってしまうのが原因。
メルティみたく単発で終わるものくらいしか、最近真剣にやってないです。
シナリオにしたって、俺にシナリオライターの才能があるわけでもないし、文才があるわけじゃない。
文章力こそこれでも少しは向上したけど、それは単に小説読みあさってるからに他ならないし。
どんな選択をしても、後悔はするだろうけど。
さーて、日記で愚痴って鬱モードも吹き飛ばし、明日もがんばりますよー。
明日は、リテラシと、シナリオと、デッサン。
うわぁ、6時までだよ。
ってことで、終わる!