MYブーム

最近のMYブームは、ふらりと街に出かけて小説を買い、喫茶店で読みふけること。
喫煙席の奥が空いているとそこに座り、アイスコーヒーをオーダーして煙草片手に読みふけってるなんてことがしばしば。
勿論そんなに長々といるわけではなく、早ければ30分、長くても3時間くらいで出ていくのですが、何となく居心地が良くて最近はそんなことをしてます。
場所はマックだったり、以前紹介したカフェクロワッサンだったりするのですが。
でも、よくよく考えると……
私って……
すっごく暇な時間の使い方してるんじゃ……
ま、まぁいいです。
次に出来るのは、バイトの入っていない土曜日か、午前で授業が終わる月曜日かなぁ。
何か予定が入れば二の次にしちゃうことなのですが、私はそんな風に過ごす一日が結構お気に入りな今日このごろ。