今日から日記

さて、私DAI。どんな人かはプロフィール参照。
まだ作ってないけど。
さて、このページでは、私が体験したことやったこと見たもの聞いたもの読んだものなんかに感想を書いたりする予定。

一発目のネタ。
今日、東急ハンズへと車で行ってみました。
一方通行ばっかで、目的の店にたどり着くのに時間がかかるかかる。
ようやく入ったらその店も混んでる混んでる。

結局、目的のもの買って帰ってきました。
ホントはいろいろ見たかったんですよ。
映画のポスターとかね。

何故ポスターなのか!
私の部屋がヤニだらけで黄色いからです!

そんな、マルボロを愛する愛煙家な22歳。どうぞこれらもよろしくお願いします。